YOUR SOUTHERN BELLE 外人素人巨尻 巨尻研究所
2ntブログ

オススメAVレビュー


過去のレビュー

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YOUR SOUTHERN BELLE 外人素人巨尻



あけましておめでとうございます。
帰省の為、大分更新をサボってしまいました。

今回紹介させていただくのは、YOUR SOUTHERN BELLEさんです。
おそらく、素人さんなのではないでしょうか。

yoursouthernbelle1.jpg

大きなお尻、くびれた腰、太モモ.....
完璧ですね。

yoursouthernbelle2.jpg
前から見ても巨尻だとわかります。参考になりますね。

yoursouthernbelle3.jpg yoursouthernbelle4.jpg
形や質感も素晴らしいです。

海外では、巨尻の素人さんが自身のサイトを立ち上げて会費を集める事が結構多いです。
日本の場合、巨尻の女性は大きなお尻にコンプレックスを持っているのか、そういったケースはほとんどないですね。
やった所で人気が出るかといったら今の日本では厳しいかもしれません。
ただ、巨尻の女性の人気が出てきていることは確かだと思います。私の周りだけの話ですが。

動画を何点か見つけました。

私、実は星条旗のエロ水着が大好きなんです。




パツパツのスカートもいいですね。


今年もよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

テーマ : 巨尻フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっと日本にも大きいお尻と太いふとももは美しいんだという美意識が浸透してもらいたいものです。
ダイエットでふとももやお尻を必死に小さくしようとする日本人女性がとても残念です。(笑)

No title

spectrum69様

コメントありがとうございます。
ある巨尻の女性は、お尻が大きいと着る服が少なくなるから
小さくしたいと言っていました。
女性はお洒落が趣味みたいなものですから仕方ないのかな
と思いますが、残念ですね。
超オススメ!
エログちゃんねる - エログ更新情報
プロフィール

masterbooty

Author:masterbooty
巨尻 豊満好きなサラリーマンです。
日本人、外国人問わず、巨尻であれば紹介していきます。

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
相互リンク更新情報
    Twitterもやってます
     
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード